私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん


こんにちは。晴れ


昨日の格闘技の試合観戦は、


次のスケジュール時計のため、


最後まで見ることができず、


大急ぎで、馬あせるあせる


帰る途中、


車の中で、


ねこへびが・・・・・、


「あっひらめき電球、、、そう、そう、美香ヒヨコさん、、」


(すでになんとなくイヤドクロな予感が。あせる


こんなに時間のない中、


「美香さんドキドキ、あれひらめき電球、あれがほしいから、チラッとよってちょうだいね。キスマーク


と言われ、


六本木ヒルズのなかの、


「フードナイフとフォーク・マガジン」という、


輸入飛行機食品を取り扱っているスーパーマーケットのようなところ、


に、おつかいがま口財布に行くことになったのですよ。足あと足あとペンギン


車に姉宇宙人を残して、


メンズと一緒に、


「あれはてなマーク」を買いがま口財布に行く途中、


その「フード・マガジン」の横に通ってナゾの人行く道(通路)に、


TUTAYA・六本木店で、


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


姉の映画映画のDVD合格を見つけて、


とてもうれしかったのですよ。ラブラブラブラブラブラブ


で、ところで、メインのおつかいがま口財布の「あれはてなマーク」なのですが、


一体なんだと思われますか?サーチ


食べ物ナイフとフォークなのですが、以前にも


私達しし座ヒヨコのブログメモで、ご紹介させていただいた物で、


しし座が、毎日食べている物のひとつなのですよ。ラブラブ


後ほどアップメモさせていただきますね。


皆さんブーケ1は、毎日、かかさず、食べていらっしゃる物は、ニコニコラブラブ


ありますか?はてなマークはてなマークはてなマーク

それでは


また後ほど。音譜パー