私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん


こんにちは。晴れ


9月のお誕生日のお祝いクラッカーのブログは、メモ


昨日の「5」5の続きの場所に、「6~10」6右矢印10まで入れておりますよ。ラブラブ


それから、ベテランK・ドキドキBの方、ブーケ1


ご説明メモをヘルプしてくださった皆さん、ブーケ2


本当に、ラブラブありがとうございます。キラキラキラキラ


さて、ベル昨日の


DATVテレビ開局セレモニーパーティークラッカーの日本の素敵なキラキラゲストの方がたですよ。


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


しし座が、いつも、才色兼備と、よぶ、山本モナさんと

「ブログ携帯パソコンいつも、楽しみに、見ています。目」と


おっしゃっていましたよ。ラブラブ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


いつも会うと、目「恭子さん達しし座ヒヨコは、いつでも、どこでも、


どんな場所でも、別格ですよね。」という


ドン小西さんは、


しし座いわく、「ずば抜けたアップセンスの持ち主、


わたくしたちしし座ヒヨコのよき理解者で、大好きなのですよ。キスマーク」と、

とっても、なかよしさんなのですよ。ラブラブ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


初めてお会いした目

大黒摩季さん。カラオケ


ご挨拶のときに、「とても、光栄です。」と


言ってくださっていて、ラブラブ


初めてお会いしたような雰囲気ではないような気がいたしました。

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


「うちの主人馬と、お写真カメラをご一緒していただけないでしょうか?」と


ご夫人おとめ座が、いらっしゃってくださった、


とても、シャイキラキラな、武豊さん。

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


「本当に、かわいらしい方音譜」と、


しし座が、言っている、安田美沙子さん。



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


いつお会いしても、爽やか霧で素敵な、音譜


雛形あきこさん。


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


「本当に、まつ毛目が長くていらつしゃって・・・。キスマーク」などと


しし座が、お話をしていた、


いつも、キュートキラキラな小倉優子さん。


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


「負けたことなんて柔道、関係ない、極限まで、戦う姿勢が、カッコイイアップ試合でしたよ。」と


熱弁していた姉しし座は、格闘技だいすきキスマーク


武蔵さんと。


それでは


また後ほど。音譜パー