私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん


こんにちは。晴れ


まだ、収録映画の途中です。


少しだけ休憩のあいだ、


ガールズ・トーク女の子女の子女の子男の子いかがでしょう?


みなさんは、


はじめてのデートの時、


パートナーにどのようなスタイル(服装)で


来てほしいですか?はてなマーク


もちろん、TPOとかもあると思うのですが、


どこにいくとかを、お互いにわかっていないとき、


理想合格のスタイル、よろしければ、おしえてくださいね。


ヒヨコ(美香)は、パートナー(恋人)はいないのですが、


もし、と仮定したならば、


その方の個性が光る、清潔感のある感じが現れていて、


それとなく、おしゃれをしてきた感があれば


それで嬉しいとおもうのですよ。ラブラブ


しし座の場合、


デートとは呼ばないのかもしれませんが、


メンズ男の子男の子男の子男の子女の子たちは、


Tシャツであっても、スーツであっても、


ブラックか、ホワイトのもの、


が大好きなのですよ。ドキドキ


特に、黒のようです。キスマーク


もっと、大事注意なことは、


パフィューム、香りキラキラ、のようですよ。


みなさんは、こだわりひらめき電球とかありますか?はてなマーク


さて、


これは、


以前にも


ご紹介させていただいたことのあるお写真カメラ


ありますが、


「マイ・フェア・レディ」での


控室での姉ねこへびのようす、、、ですよ。ラブラブ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

それでは


また後ほど。音譜パー