私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん


こんにちは。晴れ


8ストライクグッド!正解の方5名合格合格合格


ともえ☆さん宝石赤 mayumiracleさん宝石緑 けめこさん宝石紫 bellezaさん宝石白 りえさん宝石ブルー


お見事でしたね。ベルベルベル


私達しし座ヒヨコが、出演しているパーツは、ここまでですよ。ニコニコラブラブ


さて、今日は、ビックリマーク


「女子力女の子がアップアップする。」という


DHC 本オリーブクラブ12月号の取材メモがありましたよ。


皆さんブーケ1にとって、女子力女の子が、アップアップする時って


どんなときですか?はてなマークはてなマークはてなマーク


ヒヨコ(美香)は、姉しし座が、「まあ、美香ヒヨコさん今日は、妖精天使のように綺麗だわ。キスマーク」ですとか


「美香ヒヨコさん、今日は、少しだけお肌がくすんでいるわね、くもりフェイスつぼ押しグッド!しましょうね。」


というように、ベル


毎日その優れた目目で、愛情を持ってアドバイスキスマークをしてくれていることが、


とても女子力女の子アップアップに、なっていると思います。ニコニコラブラブ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



それでは


また後ほど。音譜パー