わたくしたちのニコニコニコニコ大切なみなさん、


ごきげんいかがですか?天使キラキラ


そして、


わたくしたちのニコニコニコニコ愛しいラブリーKドキドキ・Bの皆さん,



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

以前から、ベル「ご報告」ベルさせていただいていました、


お引っ越し、の件ですが、


やっと、


みなさんに、具体的にご報告できます時期になりました。


正確にに申し上げますと、


宝石緑「移動」宝石緑ということになります。


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


はっきり申し上げて、


少し前から、


今いる場所には、


どこの芸能事務所カラオケやプロダクションにも所属していない


わたくしたちしし座ヒヨコは、様々な理由で、


違和感手裏剣を感じておりました。


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

そのことを


アメーバアメーバさんに、


率直に、いつものように誠意を持って


お話させていただいたところ、


日本ではまだまだ少ない、


発展的、進化的アップ


お考えひらめき電球をお持ちであるアメーバアメーバさんは、


わたくしたちの考え方を


理解してくださり、


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba 叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba 叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba 叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba 叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


今回、


アメーバアメーバさんの中での移動となりましたよ。ラブラブ


宝石赤宝石白キラキラ9月28日(月)キラキラ宝石白宝石赤


わたくしたちは、


アメーバアメーバさん内で移動となります。


ベルどこにいるのかベルは、


すぐわかるように


してくださるようになっているようですので


ご安心くださいね。ドキドキドキドキ



「なかよしさん合格」のみなさんと



よりパワーアップアップアップした状況で、


これからも,


いろんな事を一緒に、シェア虹したり


ガールズトーク女の子女の子女の子男の子で一体感を楽しんだり


もっともっと、たくさんの未知UFOな、ハッピーなエナジーを


みなさんと分かち合いたいと思っておりますよ。


これからも、わたくしたちしし座ヒヨコをあたたかく見守ってくださいね。


皆さんにハッピーアップ&ヘブンリー天使エナジーを贈ります。


心より愛と感謝をこめて‥。


LOVE ドキドキ & KISS & HUG   チュッ  KYOKOキスマーク & MIKAキスマーク