私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん


こんにちは。晴れ


これは、33つめのヒントひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ですよ。ドキドキ


先程の動画12、とこの3、は同じ歌の、細切れ手裏剣ですよ。


先程のブログメモで、


歌っているカラオケところを動画足あとで見たいという


リクエストパーがありましたね。ラブラブラブラブ


さて、何を歌ってカラオケいるのでしょう?はてなマークはてなマークはてなマーク


ちなみに、


ドレスワンピースは、姉宇宙人のテイストにより、


宝石赤「レディー・ガガ風」宝石赤ですが、


この動画で歌っているカラオケものは、


プチ・クイズはてなマークパーですので、


皆さんのよく知っているビックリマークもので、


ガガの曲ではないのですよ。ラブラブラブラブラブラブ


わかる方は、ぜひ何はてなマークの歌かお答くださいね。!!






それでは


また後ほど。音譜パー