私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん


こんにちは。晴れ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

これは、私ヒヨコ(美香)と、姉しし座のメンズ男の子が、


「愛恋の矢のセレブレーション(英語の歌)」カラオケ


デュエットで歌ってカラオケいるところですよ。


この歌や「君の瞳目に恋してるドキドキ(英語の歌)」は、姉しし座の好きな曲


たちのひとつなのですが、


私達しし座ヒヨコの「叶姉妹のディナーショウ演劇」でも


歌ったりしているのですよ。カラオケ


さて、ベルベルベル


みなさんブーケ1は、聞く曲ヘッドフォンで好きな曲と、


カラオケなどで、


歌う好きな曲カラオケは違ったりするのですか?ハートスペードダイヤクラブ


カラオケではどのような曲を歌われるのですか?カラオケ


しし座は、洋楽だけなのですよ。


なので、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


「美香さんドキドキ、つぎは、レディーガガ叫びあせるを、歌ってカラオケちょうだいキスマーク


と、ビヨンセなども、無理めパンチ!なリクエストがよくあるのですよ。


もちろん、振りつきでえっ汗ビックリマークビックリマークなのですよ。


それでは


また後ほど。音譜パー