わたくしたちのニコニコニコニコ


ラブリーKドキドキ・Bのみなさん


ごきげんいかがですか?天使キラキラ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

ベル「ピュアで透明な心のあり方」とそのリスクベル


澄み切った、


どこまでも透明で、


シースルーオバケな海、


この穏やかで


プレシャス宝石白キラキラな海の環境も


ときには、


きびしい波自然の環境によって、


濁っている瞬間もあるのでしょう。


でも、


また、何事もなかったように


美しく澄み切った、


吸い込まれるように


どこまでもとうめいキラキラ宝石白なピュアキラキラな表情で


いてくれる自然の偉大さに、


わたくしは、


心を強く打たれます。


そして、


わたくしも、いつも、いつまでも、


ピュアキラキラで透明オバケな心で


自分に素直に、正直に、


生きることを深く心がけているのですよ。天使天使天使


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


もちろん、


それには、


言葉でさらりといってしまうほど


簡単なことではなく、


自然界の厳しさ台風とのように


世間との違和感UFOやまさつドリル、などさまざまな


たくさんのリスク手裏剣が伴いますが、


それらは、


わたくしねこへびにとって全くと言っていいほど、


何の問題にもなりません。


なぜなら、


宝石赤「わたくしがわたくしであるということ」宝石赤


という価値観の生き方であるため、


わたくし宇宙人が、


世間(日本の)の価値観と


いかに違おう将棋と、


影響の受けようがないUFOのですよ。


しかし、


外の世界ドアに対して自分の興味を解き放つこと、


つねに好奇心サーチと探求心ひらめき電球を働かせることにはいつも熱心メラメラなのですよ合格


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


ベル「空気など読まなくてもよい時」ベル


以前から気になっていたのですが、


「空気が読めないといわれ、悩んでいます。」という


ご相談パー、ご質問はてなマークのコメントメモがたくさんありましたね。


昨日のmichiさんブーケ2のコメントメモにも苦痛にかんじていらっしゃると、、。



宝石紫・自分とちがう価値観だからといって批判するように、


「空気を読めない」という解釈ならば、そのような空気など読む必要はないと


わたくしねこへびは、おもいますよ。


宝石紫・それでも必死になって読まないといけない「空気」に疲れ果て、


呼吸困難ドクロで苦しく汗なってしまったとき、きちんと自分を休ませてあげましょう。


宝石紫・そのためには、人間と自然霧の調和虹がとても役立ちますよ。ラブラブ


「新鮮キラキラな空気」は都会のお花屋さんブーケ1などでも心の深呼吸ができますよ。ラブラブ


絶対に何かを買わなければいけないわけではありません。


ふらりと立ち寄り、自然の存在黄色い花に触れることは、案外効果的ですよ。



波風波を立てることを恐れる叫びあせるあまりに、「私もそう思う」と


心にもない空賛同ばかりをすることが「空気を読めること」なのであるならば


そのような空気は


そのようなところこそ、


わたくししし座にとっては


息苦しく、


とどまる必要のない場所ダウンなのです。


それに、そもそも、


正しい意味、あり方での「空気」を読むは


ほとんど存在しないように思います。


ですから、


気になさっている叫び汗方、悩んでいるダウン方、


そのことを、特に深刻ドクロにとらえないようにひらめき電球してみてはいかがでしょう。


「君は空気が読めないね。」と言っているほうの方も


実は、その方のほうこそが「空気が読めていない。」かもしれません。


人はみな、パーフェクトではない、合格


それが、人間味ヒマワリということなのですから。


とても長くかたつむりかたつむりなってしまいましたね。


それではごきげんよう。天使天使

皆さんにハッピーアップ&ヘブンリー天使エナジーを贈ります。


心より愛と感謝をこめて‥。


LOVE ドキドキ & KISS & HUG   チュッ  KYOKOキスマーク