私達のニコニコニコニコ


ラブリーKドキドキ・Bのみなさん


こんにちは。晴れ


ガールズトーク女の子女の子女の子男の子、盛り上がってアップいて、


楽しくラブラブ、お勉強合格になりますね。


さて、宝石緑宝石緑宝石緑


今、私ヒヨコは大阪にきているのですよ。音譜


再び、北斗さん黄色い花とごいっしょでしたよ。ラブラブラブラブ


今回も、


前回の「叶ドキドキポーズ?キスマーク」(笑)、



気に入ってくださっていて、


とっても板についていらっしゃって、


さらりとこなしていらっしやいました。


東京にいる姉しし座が、送った画像カメラをみて、


「まぁ、北斗さんって、いつもなんて、お茶目ベルでキュートドキドキなんでしょう。キスマーク


といっていたのですよ。ラブラブラブラブ


いつも、にこやかで、礼儀ただしく合格、とてもチャーミングな北斗さん、


しし座も私ヒヨコも大好きドキドキなのですよ。ラブラブラブラブラブラブ



ご家族皆さんステキ宝石紫ですよね


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba-200909171718000.jpg