私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん


こんにちは。晴れ


皆さんのご飯もののコメントメモを読ん目でいると、


私達しし座ヒヨコの知らないえっえっはじめて聞くおいしそうなものや、


私たちもそれ大好きですよ、!!というものなど


いろいろ食べたくなってきますね。アップ


さて、


お花黄色い花ブーケ1ブーケ2チューリップオレンジコスモスはケースバイケースで、


メッセージのようなものでもありますね。ラブラブ


みなさんは、贈るお花、贈られるお花、


どのようなお花がお好きですか?はてなマークはてなマーク


なにかこだわりがありますか?はてなマーク


ほんとうに、さまざまなガールズトーク女の子女の子女の子男の子


とても楽しいだけではなく、いろいろとお勉強合格になりますよねアップアップ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba-P1001226.jpg


これは、昨日のお祝いのお花なのですが、

ねこへびはこの凛宝石白キラキラとした中にも上品なかわいらしい、


そして風格のあるピンクの胡蝶蘭が大好きなのですよドキドキドキドキドキドキ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba-P1001227.jpg

見事な、肉厚の素晴らしく立派で極上の


真白宝石白な胡蝶蘭は


会場の入り口で、ひときわ目をひきましたよ。リボン


それでは


また後ほど。音譜パー