わたくしたちニコニコニコニコ


ラブリーKドキドキ・Bのみなさん


ごきげんいかがですか?天使キラキラ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


以前、こちらで、「エロ」と「エロス」について、


皆さんと語り合いましたね。


その時にもお話しましたように、


わたくしは、けっして、


「エロ」=よくないこと、もの、として否定している考えではまったくないのですよ。


「エロ」は「エロ」でそれはそれで、個人の自由な趣味、嗜好であっていいですよね。


ただ、「エロ」と「エロス」を一緒にしてしまう世の中の感性のあり方に、


大きく違和感をかんじるのですよ。


それとよく似た感じなのですが、


わたくしは、けっしてアダルトビデオの存在を、


全面的に否定する考えを


もっているわけではありません。


ただ残念ながら、皆さんのおっしゃっているように、


女性のほんとうに望んでいる気持ちいい、をわかって


行っているものではない、


男性側からだけの、見たい事、したいこと、であって、


女性側のきもちいい、を、ほとんど無視してつくられたものがほとんどですよね。


そもそも、女性の「官能」のシステムと


男性の「射・精したい」システムは違うので当然と言えば当然なのでしょうね。


わたくしは、


海外に行くと、なるべくその国の「アダルトVらしきもの」を見るようにしているのですよ。


中には、国によってですが、


女性の気持ちいい、を理解した上でのものもよく見かけるのですよ。


さまざまな国の


アダルトVを見ると、その国のカルチャー、男女のあり方など、恋愛のあり方、


経済のことまで垣間見れることもあるような気すらします。



わたくしは、皆さんは、そのようなアダルトビデオのあり方についてどのように


考えていらっしゃるのか、


とても興味があるのですよ。


特に、


男性、レズビアンの方、ゲイの方、もちろん女性の方、


(わたくしは、ゲイの方のためのものも、よく見たりしますが。)


そして、近年の「草食系の方、」


がどのように感じていらっしゃるのか、


さまざまなアングルで、


ぜひ、アダルトについて、性について、男女の性のすれ違いなど、


大きなくくりでかまいませんので、


この空間、このオアシスならではの


「大人の知的な、今からでも遅くない性教育と、今更誰にも聞けないこと。」


をお話ししませんか?


おそらく、


ご質問、ご相談コーナーにたくさんありました、


セッ・クスレスについて、のお答、


のよいヒントになるのではないかとも思っているのですよ。



ちなみに、


わたくしは、


皆さんの「18禁!?」に下さったコメントを、


目薬を何回もさしながら、


3回。いえ、3回以上でしょうか‥、


なめるように読み返したのですよ。


読めば読むほど、


いろいろな素朴な疑問がでてきたり、


もっとみなさんの思っていらっしゃること、


考えていらっしゃることを知ることができて、


わたくしにとって、


充実した進歩の時間が皆さんとシェアできたかんじで、


とってもとっても、嬉しかったのですよ。


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


皆さんにハッピーアップ&ヘブンリー天使エナジーを贈


心より愛と感謝をこめて‥。


LOVE ドキドキ & KISS & HUG   チュッ  KYOKOキスマーク