私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん


こんにちは。晴れ



テレビ「ホンネの殿堂」収録映画つづきですよ・・・ニコニコラブラブ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


紳助さんは、私達しし座ヒヨコが、申し上げるのも


おこがましいのですが、ラブラブ


瞬時に、滝のように流れ出る


天才的なトークカラオケ


いつもお仕事ご一緒させていただいて


毎回あらためて、


本当に天性の、すごいアップ才能をお持ちの方なのだと


尊敬しているのですよ。ニコニコラブラブ


そして、とても、優しく思いやりをもって


私達しし座ヒヨコに、接してくださる、ジェントルマンな紳助さん


大好きなのですよ。ニコニコラブラブ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


紳助さんのお寿司屋さん割り箸「長谷川」に


よくお伺いさせていただくのですが


とっても、美味しく、ラブラブ


スタッフの方も皆さんとてもステキな方たちなのですよラブラブ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


それでは


また後ほど。音譜パー