私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん


こんにちは。晴れ


昨日収録したものとは、違いますが

「本音の殿堂」テレビフジテレビ


本日、9月11日金曜日時計20:00~21:00放送です。


もしよかったらみてくださいね。目


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

中村雅俊さん


ゴルフゴルフもご一緒したことがあるのですが、


爽やか霧でとても優しい方なのですよ


しし座もゴルフのパーティークラッカーで、


横のお席で、ご一緒させていただいて


とてもステキな方 と


私達しし座ヒヨコ大好きなのですよ。ラブラブ


ドラマテレビ「21時時計から屋台弁護士3」も楽しみですね。

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


伊東四朗さん


いつも、とっても優しくて、キラキラたのもしいダンディな方


しし座も私ヒヨコも大好きなのですよ。ラブラブ

ドラマテレビ「21時時計から屋台弁護士3」も楽しみですね。


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


ユーモアのセンスにも、溢れて虹


かっこよさを、つらぬいていらっしゃる


京本政樹さん


私達しし座ヒヨコ大好きです。ラブラブ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


とにかくおもしろい


関根勤さん


とても優しい方虹


お嬢さんおとめ座の麻里さんもとてもキュートでいい方なのですよ。


私達しし座ヒヨコ大好きです。

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


カメラ映画の回っていない所でも


そのまま、おもしろすぎるアップ


柳沢慎吾さん


そして、礼儀正しく優しい方虹なのですよ


しし座も私ヒヨコも大好きです。ラブラブ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


とても誠実で虹いつも穏やかで優しい


名倉潤さん


しし座も私ヒヨコも大好きなのですよ。ラブラブ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


いつも、ホンネトークは、ビックリマーク


しし座が「アートアートな頭脳」と


絶賛する


島田紳助さん


私達しし座ヒヨコ大好きなのですよ。ラブラブ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


それでは


また後ほど。音譜パー