私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん


こんにちは。晴れ


昨日の「ファッション宝石白TV・F/BARのプレミアム・パーティクラッカー」の後の



「長谷川」でのお食事割り箸です。



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


とこぶしやわらか煮 鰻巻き玉子 夏鴨 翡翠茄子 粒マスタード添え


新秋刀魚香梅煮 川海老 新銀杏素揚げ とうもろこし青唐かき揚げ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

お刺身は

中トロ 真鯛 生ダコ です。


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

モデルのお仕事カメラ走る人を終えたメンズたちとお食事で


合流したわりには、


むさぼるようサーチに、みなさんのコメントを読んで目いる姉しし座


猛烈ドンッな勢いロケットに、


メンズたちも男の子男の子ちょっとびっくり!?



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


おひたし

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

「まぁドキドキ、美香さんヒヨコ、ダメよぉ。ナゾの人


このようなところを


お見せカメラしたら、皆さんわたくしの眼目を心配してくださっているのに、


しかられてしまうわぁキスマーク」と、楽しそう音譜に微笑みながら言っている姉しし座ですが、



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

いっこうにPCパソコンを閉じる様子もないことに


とうとうメンズはしびれをきらして


しし座の横にかたつむりぺッタリ。カエル



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


岩牡蛎です。

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


あゆの塩焼きです。

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


坊ちゃんかぼちゃグラタン 炙りベーコンぶーぶー


ブロッコリー マイクロトマト 

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

日本酒、お酒


いつも素晴らしいプレゼンテーションですよ。アップ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


マナガツオうお座 いちじく ごま 天ぷら


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


にぎり寿司は


アワビ さより 赤がい 中トロ うに あなご 白いか です。

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

メンズ男の子男の子、さらに大接近、姉しし座の手パーをにぎって


すりすりかたつむりしているようすですが、、、。


あまりかいのないガーン汗かんじでちょっとかわいそうでした。あせる


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

特製のデザートもとってもおいしいですよ。アップ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

お食事がとってもおいしい合格ことだけではなく、


素晴らしいスタッフの方の


一流のおもてなしととびきりの笑顔が



私達しし座ヒヨコはいつも幸せアップなきもちにさせていただいてます。ラブラブ

島田紳助さんのお寿司のレストランですよ。音譜



それでは


また後ほど。音譜パー