私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん


こんにちは。晴れ


皆さん時間時計では、おはようございますキラキラキラキラ。ですよね。ラブラブラブラブ


リクエストをたくさんいただいている、


ヒヨコ(美香)の海外飛行機レポートヒミツシリーズ、そのまた、


独りぼっち、シリーズですよ。足あと足あと


水上波スパのスイートルーム、ですよ。ベル


モルディブは、今では日本の方のよく知るリゾートのひとつになったようですが、


私達しし座ヒヨコはずいぶん前からお気に入りのリゾートのひとつとして



よく訪れていたのですが、そのころは、


まだホテルホテルもそれほどたくさんなかったのですよ。



オープニングNEW当初の、


「タージ宝石紫・エキゾティカ」に


訪れた時はまだこの水上波スパは、完成していなかったので


私達のプレジデンシャル王冠1・スイート宝石白のお部屋のプールサイドで、


アーユルベーダ式マッサージ合格などをうけていたのですよ。音譜音譜


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

こちらの、コンフォートなスパローブ、


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

中にシャワー、ミストサウナ、スチームサウナ、トイレ、完全プライベートの空間は、


もし、好きな人ドキドキと一緒であれば、まさにヘブン天使なんでしょうね。


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

カップルで利用するようになっているのです、、、が。あせる


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

外にはデッキがあつて、そのまま海波に、


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

それでは


また後ほど。音譜パー