私達のニコニコニコニコ


ラブリーKドキドキ・Bの皆さん


こんにちは晴れ


以前の9月5日ブログメモ、「ブレックファーストと、姉は。」の


皆さんのコメントの中に、メンズの面白いデザインのリゾートシューズについて、


がありましたね。ラブラブ


この、近未来的UFOなシューズも、


なぜか、、、


おそろい。


みんなお揃いサンダルサンダルサンダルなのですよ。


「まぁドキドキ、スタイリッシュねッ。キスマークちょっと、履いてみたいわぁひらめき電球


(もちろん、大きすぎて履けなかったのですが、)



と、姉しし座はいつも何事にも、好奇心サーチ旺盛すぎアップアップて、



子供のようなのですよ。



でも、そんな屈託ない姉を宇宙人メンズたち男の子男の子男の子女の子は、愛おしい恋の矢ようですよ。



アーティスティックアートなビューが好きな姉宇宙人のために、



彼らが、選んでそろえてきたらしいですよ。ベル


キュートですね。ドキドキ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


それでは


又後ほど音譜パー