私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さん



こんにちは晴れ



ガールズトーク女の子女の子男の子すごく盛り上がっていてアップアップアップ



しし座も私ヒヨコもとってもラブラブとってもラブラブ嬉しいですよ。



さてひらめき電球



いただきものです。ベルベルベル


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



私達しし座ヒヨコも普段からよく食べているナイフとフォーク

リボン千疋屋リボンのロイヤルマスクメロン・シャーベット宝石緑です。



これは、千疋屋さんの厳選したアップアップアップ極上品合格しか



扱わないというOK



マスクメロン宝石緑宝石緑を2個も使って作られたベル



シャーベットです。カクテルグラス



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


私達しし座ヒヨコがいつもいただいている物とはラブラブ



切り方ナイフとフォークが、違うようですがひらめき電球



果肉宝石緑を切り抜いた本体に、流し込まれているみずがめ座



このシャーベット宝石緑をシャンパンに浮かべてアップ



カクテル仕立てカクテルグラスにしていただくのですよ。ニコニコラブラブ



しし座は、アルコールみずがめ座が、ダメなので禁止NG



そのままでいただきます。ラブラブ



それでは


又後ほど・・音譜パー