私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さん



こんにちは晴れ



東方神起のコンサートチケット、東京ドームにいってきましたよ。



ねこへびは取材メモの原稿のチェツク目と宿題がたまっていたため、



ヒヨコだけおうかがいしたのですよ。リボン



せっかく、DHCさんがご招待してくださったのに、



と、姉しし座はとても残念そうでしたが。あせる



私達しし座ヒヨコは、



とてもコンサートが好きで、



個人的に知り合いだったりで、



海外飛行機のいろいろな分野のアーティストのコンサートチケット



は、ほとんどおうかがいしているのですよ。ラブラブラブラブラブラブ



アジア圏(日本を含め)の方のアーティストのコンサートは



はじめてだったので、



とても新鮮な、感動アップアップアップでいっぱいです。



それと、



「ジュン、ジュワァ~~。ドキドキ



と、とてもユーモア宇宙人のセンスと、



抜群の歌唱力カラオケ



日本語なのに何か不思議にゃーな響き、



ダイナミック爆弾で一瞬のすきのないダンス、



どれもとても感動しました。アップアップ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


VIPルームで。3人のキレイなDHCの方と。


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


しし座がいつも



「DHCの方は皆さんホントに心も外見も美しい方キラキラ宝石白ばっかり。


徹底していてすごいわね、美香さん。キスマーク



とお会いするたびにいっています。音譜



私もそうおもいますよ。



それでは、



また後ほど。音譜パー