わたくしたちのニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

ごきげんいかがですか?コスモス


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

宝石赤ご質問・ご相談宝石赤

429 ■sexへの恐怖心・不安

初めまして。私は21歳の♀です。お2人のブログいつも拝見させていただいております。この度、セックスレスのお話のご回答を拝見させて頂き、私も勇気を出してご相談させて頂きたいと思います。
今まで誰にもできなかった相談です。

私は18歳で初体験をし、今まで絶頂を迎えた事がありません。今までsexをするたび、彼から「今日もイけなかったね」と言われて来ました。
決して傷つけるような言い方ではなかったのですが、私には「イけなかった」という事実がとても不安で、sexが始まるたび「今日もダメかもしれない」という恐怖心でいっぱいになります。
また、sexの時どのようにコミュニケーションをしたら良いのか分からず、マグロになってしまいます。
彼からは「好きなように動いたらいいよ」と言われますが、緊張と不安と恐怖心で体が固まってしまいます。
ひどい時は、何も感じることができません。。。

初体験の相手を除き、他3人の方と交渉しましたが、どの方との時も恐怖心を拭う事ができませんでした。
sexに関心はあるのですが、sexがプレッシャーにもなります・・・。
sexはコミュニケーションなのに、今のような「イけない不感症のマグロ」のままだと、一生彼と打ち解ける事ができないのではないかと思い、とても不安です。