私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さん



こんにちは晴れ


皆さんブーケ1、ガールズトーク女の子女の子男の子・「美香さんヒヨコの恋人ドキドキはどなたがよいでしょう?」の


事をラブラブ色々考えて下さってラブラブありがとうございますニコニコ音譜



もう少し考えてからあせるあせる



皆さんブーケ1にご報告しますね。メモ手紙



さてベルベルベル



皆さんブーケ1にとって



異性女の子男の子もしくは、パートナー恋の矢の「香り」天使どれ程



気になりますか?ラブラブ



相手女の子男の子がつけている天使、もしくは、自然の霧



何かお好みドキドキの香り天使ってありますか?



そしてベルベルベル



しし座いわく



「LOVE恋の矢パッション度合ドンッドンッドンッ」に



どれほど関係しますか?はてなマークはてなマークはてなマーク



ちなみに姉しし座は、



「もうドキドキたまらないのぉ~。キスマークキスマークキスマーク


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba-061520091222.jpg


この香り天使を感じると、ラブラブ



「カラダが熱くメラメラなっちゃう。キスマーク



ぐらいビックリマーク、香り天使は、ものすご~く関係アップあるのですよ。



この写真カメラは、メンズの一人男の子が、姉しし座の携帯携帯にメールラブレター



してきたものです。ラブラブ



2日程前に、姉しし座が彼男の子に会った時恋の矢



しし座「あら、ドキドキフレグランスかえたの?天使キラキラ


なんて、ビックリマークセクシーな恋の矢香りでしょう!!キスマークキスマークキスマーク」と



言っていたら、ラブラブ



男の子「気が付いてくれたの?ドキドキKOKOおとめ座


好きだとラブラブ思って選んだのだけどアップ


気に入ってくれて宝石赤すごく嬉しいよ。ラブラブ!ラブラブ



しし座「で、一体どこのフレグランスキラキラなの?」



男の子「僕のシークレット、ヒミツ


だって他のヤツ男の子男の子男の子男の子男の子


真似されたくないからパンチ!メラメラ」と



いう会話があってラブラブ(全て英語です)



それから、音譜しばらくして



男の子が送ってきた携帯メールラブレターなのですよ。



演出が、なんだかとってもアップおしゃれなメンズ達男の子男の子男の子男の子男の子です。



これは、ジャンポール・ゴルチェベルのサマーバージョン(彼男の子が言っていました)



ですが、その他にも姉しし座は、D&Gのライトブルーベル、ダビドフのクールウォーターベル、CK,etc‥。ベルベル



など、「自分の五感キラキラに自然と響くベル」香りがあるようです。ラブラブ



反対に、ビックリマークどんなに好みアップの容姿ドキドキでも、香りのしない方てんびん座は、



前にすすめない雨雷らしいですよ。???はてなマークはてなマークはてなマーク


それでは


又後ほど・・音譜パー