私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さん



こんにちは。晴れ



明日の、映画館デート、とてもたのしみにしていますよ。



すでに満席ということらしいのですが、



ちなみに、私達ねこへびにゃー男の子男の子男の子男の子の席をダブルでおさえていたため、



その分のおせきがまだ数席椅子あるかもしれませんので、



もしよろしければ、チェック目してみてくださいね。音譜音譜音譜



それから、地理的新幹線飛行機電車なことやスケジュールなど、



おこしになれない方、ごめんなさいね。リボン



しし座もいつも言っているのですが、



「心ドキドキがつうじあつているの虹で、



からだはこちらにいらっしゃれなくとも、



お互いふたご座の心ドキドキで感じあうキラキラ天使ことができますものね。キスマーク



宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー



さて、



このドレスワンピースサンダルは、



しし座が私ヒヨコのために選んでハートダイヤクラブスペード、コーディネートしてくれた、



しし座とおそろいワンピースワンピースのロベルト・カバーリのものですが、



昨日、姉ねこへびがまとっていたドレスとは柄将棋とドレスの長さが違うことと、



カジュアル・テイストのジャッケットがあることで、



まったく違ったかんじになっていますね。ラブラブラブラブラブラブ




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

胸元のデザインがおそろい。ラブラブラブラブラブラブ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

おなじ柄のカジュアルティストのジャケット。


とても便利ですよ。合格合格グッド!


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


シューズサンダルは、エマニュエル・ウンガロですよ。音譜音譜


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


それでは



また後ほど。音譜パー