私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さん



こんにちは晴れ



皆さんいろいろなご提案ひらめき電球ひらめき電球やアドバイス、



そして、あたたかな虹コメントメモとても嬉しいです。アップアップ



それを取り入れさせていただきながら



私達しし座ヒヨコのほうから何か改正案ひらめき電球などありましたら



またご相談させてくださいね。ラブラブラブラブラブラブ



それから、



ハンバーガーハンバーガー、皆さんもお好きアップでいろいろなところ



ご存じサーチなのですね。



さっそく、メンズたち男の子男の子男の子男の子にもおしえてあげようと思ってますよ。



さて、



これは、私ヒヨコが昨日収録のときにつかっていた



バッグカバンのコーディネートです。音譜音譜音譜



いつも、書類本メモや、



PCパソコンを持ち歩いて足あと足あといますので、大きなバッグは



必ず必要なのですよ。



でも、小さいコスモスバッグとのバランスてんびん座



とても大切だとおもいます。合格



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

宝石紫フェラガモ宝石紫」のクール雪の結晶で洗練された宝石白きれのある


、それなのにどこかロマンティック恋の矢と姉しし座がいう


とても大きな富士山バッグ。



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

大人のロマンス恋の矢の香りのするレモンイエロー黄色い花の「宝石赤フェンディ宝石赤


さわやかなお花黄色い花モチーフは、ホワイト宝石白が、ベース。


カチカチロボットに合わせすぎず、微妙なサーチバランスてんびん座感覚で


遊ぶ、合格合格合格といつもしぜんと


しし座の計算されつくしたグッド!グッド!グッド!コーディネートです。アップアップ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

それぞれ、ひとつひとつみると


全然合いそうにないドンッのですが、


もってみると見事にマッチ合格合格合格していて、


ほんとうに、


しし座の生きるセンス・テイストはすべてにおいて


さすがです。!!!!


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


それでは


又後ほど・・音譜パー