私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さん



こんにちは晴れ



さっそく4月と5月のお誕生日の方の



お祝いクラッカーのため、お名前を書かせていただきますね。音譜音譜音譜



ただあまりにもたくさんの方のため



何日1234かに分けて書いメモていきますね。



皆さんのお名前かかせていただきますので



ご心配なさんないでくださいね。ドキドキドキドキドキドキ





叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


45 サチさん 宝石緑


410 pecheさんサンダル

424 ゆうこさん指輪

424 こころ☆ さん宝石赤


426 わあたむさんリボン

426日 楓ンヌさん宝石紫

428日 ニコ さんワンピース

428 ALLIEさん宝石ブルー

429日 みどり☆ さん 帽子


51 bea-cho9251 さん宝石緑

51 いちごっち さんチューリップピンク


51 ゆんゆ さん黄色い花


53 5mimiさんブーケ1

5月6日 ナッティさんチューリップオレンジ


57 Gatas さん宝石白


57 チャイラテさん宝石赤

57 智ぴょん さん宝石紫

510日 薫 さんリボン


511日 ねむりんこ さん指輪


512日 あみんちゅ さん帽子


512日 メイアンさん サンダル


513日 まいち13 さん宝石ブルー


513 yummy さん ブーケ2


513日 愛美 さん 黄色い花


514 kaijyukouren さんチューリップ赤


514 chia* さん宝石赤


514日 みきの さん宝石緑


516 miho.i さんリボン


516日 ミモザ さん王冠1


517日 ★明菜★さんブーケ2

517 かおる さん黄色い花


519日 大和撫子さんあじさい

520 momo520 チューリップピンクのお子様の誕生日になるはずだった日なのですね。皆さんとお祝いいたしましょう。

521日 ことちゃんさん宝石赤

522日 リュウまま息子さん 宝石ブルー


524 EYE さん 宝石緑


524 onestar さんブーケ2


526 すみかっち さん黄色い花


529 tanu さんあじさい

530日 優 さん 宝石白


530 ケコさん指輪

531 chakaさん宝石紫

05-23  エリザベス さん 宝石赤


27 KB427 さん指輪


30 aipoporo さんリボン

5月☆18日が義父殿宝石ブルー

、20日がるーたんママ さん黄色い花、31日がお母様の誕生日なのですね。


510 rie さん宝石緑


5月生まれ みょん さんサンダル


娘さんがチューリップ黄4月7日で7歳、息子さんクローバーが4月20日で3歳というママっち さん 




お誕生日クラッカーの方おめでとうございます。キラキラアップ



ハッピーキラキラ天使&ヘブンリーエナジーコスモスを贈りますアップアップアップ



まだまだひきつづきお名前書かせていただきますので



待っていてくださいね。ドキドキドキドキドキドキ

心より愛をこめて。ドキドキ     KYOKOキスマーク & MIKAキスマーク