私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さん



こんにちは晴れ


実は、東京、大阪の映画館デートで



姉の主演映画映画


「イルベント エ レ ローゼ 愛するということ」



を見ていて、



しし座が思いましたひらめき電球



しし座が当初、映画映画を何度もチェック目したとき、



もう少し映画の画面が

明るかったはず。アップアップアップ



ヒヨコも感じていたのですが当初のときのものは、



姉 しし座 のベッドシーン恋の矢がもっと



詳細に見れてサーチ



官能的キスマーク



ディナーナイフとフォークのシーンでの



しし座の 目力が目



はっきりしてキラキラ



もっとドキッ恋の矢とする・・・などなど



この、姉のひらめき電球リクエストに



カチンコ劇場の方々が



応えてくださり、



ちょっと明るいキラキラ画面に変わっているそうです。アップグッド!


そこで、



その明るくなった映画演劇を見に



また急遽 新宿に夜の街



行くことになりましたヒマワリ



この機会に、



先日の私たちしし座ヒヨコとの映画館演劇デートドキドキ



参加できなかったみなさん女の子男の子



私たちしし座ヒヨコといっしょ音譜



新宿 バルト9 夜の街 での



「映画館デートラブラブしましょう。キスマーク



いつものこととはいえ



あまりに急な叫びお誘いごめんなさいね。あせる



来れない方ショック!しょぼん汗えっガーン汗がほとんどだとおもいます。



ほんとうにすいません。あせるあせるあせる



でもいつもいつもみなさんとの交流虹を楽しみにしている姉しし座



またすぐに思いついてラブラブラブラブラブラブ



みなさん天使天使天使とお会いできる機会をつくると思いますので



たのしみにしていてくださいね。ドキドキドキドキドキドキ



そして今回、デート恋の矢に来てくださる方、



私達しし座ヒヨコ今からすでにたのしみにしていますよ。アップアップ



今回はちょっと深夜夜の街



”オ・ト・ナ・ドアの時間”



私たちしし座ヒヨコが見るのは



5月30日土曜日の



ヒミツ 23:20の回ですビックリマーク


それでは



又後ほど・・音譜パー