私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さん



こんにちは晴れ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



これは姉しし座



急にシャンパングラスキラキラの中に目



ダイヤモンド宝石白キラキラを入れて



「これは、一体何だと思う?キスマーク」と



メンズ男の子男の子男の子に尋ねていた時の



写真カメラです。



一人のメンズ男の子



不思議そうにはてなマークはてなマークはてなマーク



「これはKOKOおとめ座のダイヤモンド宝石白キラキラ



シャンパングラスキラキラに入っているところ(英語で)」あせる



冷や汗汗まじりに答えていたところ目



しし座



「うふふふ・・・キスマーク」と笑って



何も答えませんでした。目



「美香ヒヨコさん 以前はこういうスチュエーションで



情熱ドンッや愛恋の矢を表現する方が



けっこういたわね。オバケ



その時間UFO その瞬間ドア



その心ドキドキ



その愛キラキラ天使こそが



プライスレスなのよね。キスマーク」と



グラスからダイヤ宝石白キラキラを取り出しながら



又深い合格グッド!言葉を



言っている姉しし座でした。ドキドキドキドキドキドキ



皆さんブーケ1にとってのプライスレスは



なんですか?はてなマークはてなマークパー



ヒヨコは・・・ホールインワンゴルフ・・でしょうか?



ちょっとかわいすぎますか? ニコニコあせる



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


それでは


又後ほど・・音譜パー