わたくし達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さん



ごきげんいかがですかコスモス



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

たくさんのご質問メモはてなマーク、Emaさんリボン



わたくしたちしし座ヒヨコの時間や体調をきにして



ご心配してくださっているようですね。ベル



ありがとうございます。ラブラブラブラブ



でも、このたくさんのご質問メモやご相談によって



よりいっそう皆さんのことを知るひらめき電球ひらめき電球ことができて



とても嬉しいドキドキドキドキのですよ。



そういうことがわたくしたちしし座ヒヨコとみなさんの絆カギとリレーションシップふたご座


もっと強く柔道すると信じているのですよ。ラブラブラブラブ



たくさんのご質問メモのなかには



もうすでにご紹介したことのあるものも多くありましたね。



例えば「ヘアケアおとめ座」「バストトップ富士山のケア」「UV対策晴れ」etc‥。



できれば「ベテランのKドキドキ・Bの方」王冠1、ブログの掲載されているお日にち



などおしえてさしあげていただくと



とてもピースフル虹ですね。



それでは、さっそくたくさんのご質問なので何度かに分けて



おこたえしていきますね。ラブラブラブラブ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba




318 ■質問コーナー

こんにちは。私は、以前の番組の中での質問で、「嫌いな人はいませんか?」に、恭子さんが、「意識しません」と言っていた事が頭から離れません。ものすごい答えだと思います。その通りだし、そうありたいし、そうしようと思ってます。でも、それがなかなか実行できません。悔しいけれど、意識してるんですよね。答えは教えてもらいました。心構えというか、どうすれば意識せずにいられるようになるか、ヒントだけでも教えてください。

360 ■無題

内面もとても美しいお二方ですが、"イヤなヤツ"にはどのように対応されてますか??
私はつい感情を態度に出して、険悪なムードを作ってしまいます(>_<)
お二人の"イヤなヤツ"対処法を教えて下さい!

わたくしは自分の価値観で生きています。

いろいろなことをおっしゃる方や陰口や嫌がらせもたまにありますが

べつに気にせず、それによってわたくしの価値観や生き方をかえるつもりは


まったくないのですよ。天使


わたくしの人生はわたくしの選択。宝石紫


もちろんケースによっては弁護士の先生に相談して

法的処置をとることもあります。


自分自身がどのように考え、どのように行動するか。


たしかな価値観を自分の中に築くことこそが「知性宝石白」であり


自分を強くしていくのだとおもいますよ。ベル




現実的に彼らはモデルの仕事ガラそれぞれみんなきれいに処理かに座しているのですよ。


わたくしの知る限り「自然のまま霧」のひとはいないようですし


わたくしのしし座好みもやはり整えている方が好きですよ。ドキドキ


わたくしは彼らのすべてをきにかけてみてい目ますよ。





337 ■無題

テレビゲームなどはなさいますか?お好きなゲームが知りたいです。



このへんでちょっと目薬休憩をいたします。目



ちょっとドキドキ気長にまっていてくださいね。キスマーク