私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さん



こんにちは晴れ




先程の無人島波の皆さんブーケ1のコメント




すごくアップおもしろいですね。ラブラブ




しし座も私ヒヨコもちょっとラブラブ笑いながらニコニコ(ゴメンナサイ)あせる




楽しく読ませて目いただいています。ベル




ちなみにご質問パーメモにあった




私達しし座ヒヨコの場合ですがラブラブ



ヒヨコ


 1.発電機ひらめき電球 


 2.無線機携帯


 3.つりざおいて座 でしょうか・・



しし座の場合はラブラブ


 1.美香さんヒヨコ 


 2.No.1のメンズ男の子 


 3.テンピュールピローリボン



 という答えです。キスマーク




さてこれはひらめき電球、お差し入れのベル ぬれせんべいです。




名前がベル「藍 小町ごごろ」ラブラブ




その説明の中に本




お月様絶世の美女キラキラアップといわれていた「小野小町」おとめ座




事が書かれていました。メモ





その時に ひらめき電球絶世の美女キラキラアップとは?





なんでしょう?・・・とはてなマーク




ふと思いました目はてなマーク




絶世の美女キラキラアップと言う事は、いったい何なのでしょうか?ラブラブ




皆さんブーケ1いかが思われますか?ニコニコラブラブ




さてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




宝石ブルーは昔から、染料や漢方薬として



親しまれラブラブ



古い書物の中に、糖尿や胃痛 腹痛 食中毒や



リュウマチにまで効能があると音譜



示されているらしいですよ。音譜




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


それでは


又後ほど・・音譜パー