私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さん



こんにちは晴れ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba




とうとつですがラブラブ




もしもひらめき電球どこかの無人島に叫び




流された波と想定した時ひらめき電球




何か3つだけ宝石赤宝石紫宝石緑持っていけるとしたならばあせる




皆さんブーケ1は何を持って行かれますか注意




昨日のラブラブラブラブ




テレビ「僕らの音楽」の放送でラブラブ




シャークうお座アタックドンッのお話が出ましたがラブラブ




実はベルしし座




海のお魚クマノミうお座フグやサメうお座が大好きなのですよドキドキ




これはラブラブ、以前ひらめき電球




海外飛行機のリゾート地で船




「サメうお座と一緒に泳げる波




秘密ヒミツのスポットがありますグッド!。」




と、コンシェルジェベル サービスの方が




特別に王冠1手配して下さりラブラブ




行ってきた時のものです。船




そんなに大きくはないのですが目あせる




結構沢山泳いでいました叫びあせる




それを見た姉しし座




すごくテンションが上がってアップアップ




喜んでいました。キスマークキラキラ




私達しし座ヒヨコはダイビングモグラも大好きなのでラブラブ




よくバハマなどひらめき電球のカリブ海諸島船などで




イルカと泳いだりもするのですよ。ニコニコラブラブ




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


それとベル



いまラブラブ「VOCE 7月号」本にでております。




もしよろしければアップアップ




みてくださいね。目





叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



もう美穂さんはラブラブ



みて目下さったいですね。ニコニコラブラブ



それでは


又後ほど・・音譜パー