私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さん



こんにちは晴れ



やっとロケがおわり、移動中車です。



今日の私達しし座ヒヨコのお写真カメラをすこしごしょうかいしますね。ラブラブ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

これはあさりです。姉しし座とわたしヒヨコは潮波干狩り、


を初体験ドキドキしました。



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

ミニゲームクラッカーの正解はベル「千葉の海」ベルでしたよ。



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

しし座につかまってかに座しまいましたね。音譜


しし座はしばしカニかに座くんと話?をして海波に帰してあげていました。


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

新鮮なびわ。おいしかったです。ラブラブ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

移動中にマカロン。


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

ちなみに、まだご存じない方のコメントに



お誕生日クラッカーのソサエティーベルだよりですが



以前にみなさんとご相談ひらめき電球させていただいて



きめさせていただいたように



月に一度月の終わりにまとめて



皆さん一緒にお祝いクラッカーのブログをつくりましょうね。



4月の途中だった方はそこに一緒に書いてメモいただく



ようになっていましたね。



それから



「官能恋の矢小説」のつづきなのですが



更新遅れていまして



たくさんの楽しみドキドキドキドキにしてくださっている



みなさんほんとうにごめんなさいね。あせる



大急ぎでしますね。馬



さて



正解合格の方のおなまえですよ。



セドナさん指輪


メロンパンナさん宝石紫


sarrymamanokiokuさんキラキラ


☆アキ☆さんキラキラ


bitchさん宝石緑


muyさん宝石ブルー


Kazyさんキラキラ


ほほさわこさんリボン


くろさん♪さんキラキラ


あくびさん宝石赤


馬券師さん馬


美穂さん王冠1


みんみんさん宝石白


ゆかこさんキラキラ


yumippe☆さんキラキラ


waler・fruitsさんキラキラ


シフォンさん王冠1


くみっティーヌさんキラキラ


mitugo3さんキラキラ


まるこママさん指輪


ヒロさんキラキラ


☆のあ☆さんキラキラ


よっぴさんキラキラ


らんらんさんキラキラ


二キータ♪さんキラキラ


あぽみいさん宝石紫


gina17さんキラキラ


ベテイーさんキラキラ


戒音さんリボン


あーちゃんさん宝石白


ぐっちゃんさんキラキラ


あやこっこさんキラキラ


オリエさんキラキラ


★SいMoNa★さん宝石赤


miayumiracleさんキラキラ


21-22-23さんキラキラ


0優雅00さん宝石緑




それでは


又後ほど・・音譜パー