わたくしたちのニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さん



ごきげんいかがですか?コスモス



世界的にさまざまな進化アップがみられる



宝石紫「L・G・B・T」宝石紫(レズビアン・ゲイ・バイセクシィアル・トランスセクシィアル)



のみなさん、日本はまだまだ



いろいろなことでたいへんなことがおおいようですね。



プチメール手紙でもよくご相談などがありますが



あまりにも数が多くすべてのかたに



お返事できなくてとても残念で



こちらでわたくししし座の心ドキドキをおつたえしたくおもいます。宝石白



わたくししし座になにかシェアで宝石白きることがあれば



ご遠慮なくおしらせくださいね。リボン



リスクや責任をわかりながら



自分自身に素直に生きていらっしゃること



ドキドキからハッピーであること



「こうありたい」自分を信じてつらぬいていること



「あなた」は「あなた」であって、



他の誰でもありません。



あなたがあなたにしか実現できない幸せ天使



生きることはそれすらが幸せなことアップだと



わたくしは、おもいます。



応援しています。ドキドキ




LOVE恋の矢 & HUG 天使   KYOKOキスマーク