私達のニコニコニコニコ


ラブリーKドキドキ・Bの皆さん



こんにちは晴れ




またまた出ました爆弾 \(゜□゜)/ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



突然の姉 しし座 の



思いつきで えっあせるあせる



明日(5月12日火曜日)に



急遽 新宿で夜の街



映画映画を見ることになりましたヒマワリ



見る目映画はカチンコ



もちろん、姉の主演映画映画



「イルベント エ レ ローゼ 愛するということ」



二人で見た試写のときよりも



より美しい合格映像に



バージョンアップアップアップされているそうなので



是非、劇場で見たいとキスマーク言い出しまして・・・爆弾



ちなみに舞台挨拶演劇の日も



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


舞台挨拶演劇が終わってから



皆さんと一緒にみる目つもりにしていたのですが



それからテレビテレビの取材メモをさせていただいていたら



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


(5月12日(火)明日のベル「スッキリ」ベル



ドン・小西さんのファッション・チェック



ですよ。音譜音譜よろしかったら見て目くださいね。ドキドキ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


すでに見れないNGスケジュールになっていて



しし座はとても残念がってい、それで



私は、ヒヨコ急なのですがえっ汗なんとか明日、時間を少し調整叫びあせるして、



いけることになって



姉もしし座私もヒヨコとても嬉しいです。



とはいえ、



実はヒミツ



映画館には私たち しし座ヒヨコ は



演劇プレミア試写などしか



行ったことがなく



普通に映画映画を見に行ったことが



ほぼありません叫び



楽しみでもありニコニコ



とっても不安ですえっあせるあせる



そして、せっかくですので



みなさん女の子男の子



私たちといっしょ音譜



新宿 バルト9 夜の街 で



映画映画を見ませんか?



「映画館デートラブラブしましょう。キスマーク



私たちしし座ヒヨコが見るのは



ヒミツ 20:15の回ですビックリマーク







それでは



又後ほど・・音譜パー