私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さん



こんにちは晴れ



これは昨日、



大阪に行ったときに



「舞台挨拶演劇」と「アブナイパーティークラッカー」の合間の



すごぉ~くちょっとしかない時間走る人あせる



しし座が「どうしても行きたいドキドキ」といって



食べに行った私達しし座ヒヨコのだいすきアップ



ベル「はり重」ベルのすきやきとしゃぶしゃぶです。



昨日はおそろしく叫び叫び時間がなくて時計いろいろと



ご紹介できませんでした。あせる




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

私達しし座ヒヨコはすきやきメラメラをよくたべるのですよ。ドキドキドキドキドキドキ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


私たちしし座ヒヨコはいつも「すきやきメラメラ」と「しゃぶしゃぶ波


を同時につくってすきなようFREEグッド!にいただくのですよ。ラブラブ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


季節のつきだしです。コスモス


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

しし座の前はすきやきのおなべです音譜


しし座は卵をいつも3~5個つかって


お肉を約300gぐらい、すきやきメラメラをおもにたべるからですよ



ちなみに、メンズたちは男の子男の子その半分以下の量で



おなかが一杯満のようです。



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


「すきやき」「しゃぶしゃぶ」ともにいつも


なるべ「くさし」(マーブル)がすくなめのところ


をおねがいしていますよ音譜


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


すきやきのお肉です。合格


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

しじゃぶしゃぶのお肉です。合格

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

付け合わせのお野菜クローバーなど。


左がすきやきのものですよ。


お肉おうし座がほとんどなので付け合わせは少なめですよ。音譜



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

ヒヨコの前はしゃぶしゃぶ波のおなべです


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

しし座はしゃぶしゃぶはおもにごまだれでたべますよ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

「ぽんす黄色い花」「ごまだれチューリップオレンジ」(しゃぶしゃぶ用)


「たまごヒヨコ」(すきやき用)


のひとりずつ3種類の取り皿でいただきます。


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


後ろにちょっとだけうつっていらっしゃるの「はり重」の社長が、



いつも姉しし座のことを



「恭子さんキラキラ星は、古き良き時代キラキラ映画の、



ソフィア・ローレンキラキラ王冠1やブリジット・バルドーキラキラ指輪に、



ほんとうにそっくりふたご座ですよね。ビックリマークアップ



とおつしゃつていて、



そして姉しし座は社長のことを



「とてもモダン宝石ブルーでジェントルマン、粋な方」



といっていてよく、「ひまわりヒマワリ」など



ヨーロッパの映画カチンコの話をしているのですよ。




デザートはいつもだいたいメロンですナイフとフォーク



ところで、


「肉食おうし座ヒヨコぶーぶーヒツジうり坊のわたしたちしし座ヒヨコ



必ずグッド!毎日ハートダイヤクラブスペードお肉を食べているのですが



皆さんは、もしどれかを選ばなければいけない場合、



旗すきやき」「旗しゃぶしゃぶ」「旗やきにく」の



どれを選ばれますか?はてなマークはてなマークはてなマーク



それでは


又後ほど・・音譜パー