私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さん



こんにちは晴れ



私達しし座ヒヨコの大好きな お寿司処割り箸



「長谷川」ベルの目にもおいしいアートなアートお食事です




以前にもご紹介しましたがラブラブラブラブ




食通でいらっしゃるアップ、島田紳助さんの音譜




こだわりのお店です。割り箸




海外のゲストが飛行機いるときなどもラブラブ




よくこちらにラブラブ、お連れすると足あと足あと




感動されてキラキラ、私達しし座ヒヨコもうれしいのですよ。ラブラブ




これはひらめき電球、舞台挨拶演劇の後の食事ですが割り箸




とてもあわただしくしていましたのでDASH!DASH!




きょうラブラブご紹介させていただきますね。ニコニコラブラブ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


冷酒みずがめ座 プレゼンテーションが


すばらしいですね。虹

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

まずは付きだしです。ラブラブ


鯛の子 蓮もち掛け クコのみ ミニアスパラ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


サーモン黄身寿司 キャビア こいせんべい


などの前菜ラブラブ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


しし座がアラカルトで、オーダーした


見事な、特大サザエつぼ焼きラブラブ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


若鮎のシンプルな塩焼きですうお座

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

若鮎うるか焼きうお座


お腹につめものをして焼いています。


横は、いかそうめんです。ラブラブ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


コースのお刺身の盛り合わせ音譜

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


しし座のアラカルトは


中とろ まごがれいのえんがわ


いくら ねぎとろです。ラブラブ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


ほたるいかラブラブ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


コーンフォンデュラブラブ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


長谷川さんオリジナル


チーズフォンデュのコーンバージョンの


ような感じです。ニコニコラブラブ


モデルのメンズたち男の子男の子男の子


大絶賛でしたよ。アップアップ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


極太アスパラベーコンなどをラブラブ


ソースにからませいただきます。ラブラブ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


メンズたちは男の子男の子男の子みんなこうして


しし座に「あぁ~んキスマーク」するのが


大好きなのですよ。ラブラブ!ドキドキ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


長谷川さんのベル


アーティスティックな一流の職人さんたちが


作ってくださるラブラブ


お食事は、すばらしくおいしいだけではなく


五感すべてでキラキラ虹


楽しませて下さるのですよ。ラブラブ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


手前は音譜、あなごなのですが


絶品です。ラブラブ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


向かって左からラブラブ


中トロ まごがれいのえんがわ 関あじ 


あわび 甘エビです。ラブラブ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


かつお香味揚げラブラブ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


かつお酒盗ポン酢でいただきます。ラブラブ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


飛騨牛サラダ オニオンソースラブラブ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


食事中もひんぱんにドキドキドキドキ


このような光景が繰り替えされています。


しし座の手にキスをして恋の矢


ひとときでもドキドキ 愛しさを表現するメンズ男の子・・・。

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


あまりにも手パーを離さないので


なにげに食事を続ける姉しし座

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


とってもおいしいラブラブ


長谷川さん特製デザートですソフトクリームお団子


しし座


「長谷川さんは、いつおうかがいしても



職人さん宝石紫 スタッフの方宝石緑 皆さんヒマワリ



お一人、お一人のさわやかな笑顔の中に虹



秘められたヒミツ一流いう名のキラキラ



おもてなしアップとプライドキラキラ



きょうはどんなおいしいものを



つくってくださるのかしらと音譜



食べる前からとても楽しみなのですよ



本当に、ファビュラスアップキラキラ」と



いつも姉しし座は言っております。



それでは


又後ほど・・音譜パー