私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さんブーケ1



こんにちは晴れ




まだまだゲームクラッカー盛り上がっているようなのでアップアップ




参加できていない方コスモスの為にも




もう少しラブラブ結果発表をベルベル




のばしたいと思います。ニコニコドキドキ




その間ラブラブ また ガールズトーク女の子女の子男の子でも




いかがでしょう?ベルベルベル




皆さんブーケ1は 忘れられない恋ドキドキあってありますか?はてなマーク




忘れられない恋人ドキドキっているのでしょうか?はてなマーク




そして失恋ハートブレイクとは、どういう意味でしょうか?はてなマーク




あねしし座のつきあってきた、なおかつ現在付き合っている




数多くのメンズ達男の子男の子男の子男の子男の子・・・の中にはビックリマーク





しし座の恋愛観ドキドキを理解できないままにショック!




しし座を深く愛してしまってラブラブ!ドキドキ




最終的にはドンッドンッ




自分ひとりで叫び破滅をむかえ爆弾




しし座の事をののしりながら雷




去っていく流れ星メンズ男の子も中に入るのですが雨




すごく不思議な事にキラキラキラキラ




1~2年位時計時間がたってからドア(人によっては数ヵ月)




男の子「もう一度 KOKOしし座に 会いたいラブラブ 




本当に心から愛していたドキドキと、きがついたひらめき電球




男の子「ほかの女性女の子と付き合っても




KOKOしし座の事がドキドキ




忘れられずドキドキ、うまくいかないダウン




男の子「新しい恋人女の子を作って、




気をあせる、紛らわせ忘れようとしたけれどUFO




むしろむなしくなって空メラメラ




よけいに汗 KOKOしし座 の事を考えてしまうドキドキ




・・・etcハートダイヤクラブスペード




あんなに怒っていたドンッ




メンズが男の子男の子男の子男の子男の子・・




私(美香)ヒヨコに 相談携帯をしてくることがよくあるのですよ




彼ら男の子男の子男の子にとっては




しし座は忘れられない女性キラキラアップなのでしょうね。




そんなとき 私ヒヨコ




愛は恋の矢恋の矢恋の矢




どんなに、つらくパンチ!、苦い、ショック!思いをしても




理屈ではないのだな・・・とひらめき電球




つくづく感じるのです。目




しし座




恋人ドキドキという存在を持たないので




彼ら男の子男の子男の子がどう言う風に呼ぶのかは




別としてですがビックリマーク




「失恋ハートブレイク」・・・私ヒヨコのケースであることなのですが




ある方にヒマワリ、好意をもっていてラブラブ




告白をする前にベル




その方にヒマワリは、恋人ラブラブがいるとわかったときに




「失恋ハートブレイク」と思っていたのですが




しし座




「あら 美香ヒヨコさん それ 失恋ハートブレイクと呼ぶの?」と




尋ねられキスマークキスマークキスマーク




自分でもヒヨコ・・「ん・・?」と




思ったのですが





失恋ハートブレイクとはいったいどういうことでしょうか?はてなマークはてなマーク



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


それでは


又後ほど・・音譜パー