私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さんブーケ1



こんにちは晴れ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


注意(注意)写真と私ヒヨコ(美香)の質問はてなマークとは、

なんら関係性はありませんビックリマーク単なる姉しし座の日常です




ちょっと音譜極端なのですがドキドキドキドキ




先程のガールズトーク女の子女の子男の子に関係ありそうでなさそうな




やはり皆さんコスモスのコメント手紙メモを読んでいて




ふと思った究極のドンッニ択です。チョキ




ズバリ ベル


旗A -あなたヒマワリが満足できる十分な資産状況お金¥である。


(ケチではない)アップ あなたが思う容姿の良くない方ダウン


もしくは、好みと正反対な方ダウン 絶対好みではない方ダウン




旗B -あきらかにひらめき電球容姿宝石赤、容貌、宝石紫雰囲気宝石緑 が、あなたヒマワリ


100%好みであって恋の矢経済的にはあせる自分自身のことですら


不安定である。あせる




旗A・旗B ともに、性格に関してはラブラブ深く考えずに




シンプルにキラキラキラキラ




昔からよくあるビックリマーク「見た目目キラキラ」か「お金お金¥」か




ちょっと馬鹿げたような音譜質問手紙メモかもしれませんが




実は案外ビックリマークシリアスでひらめき電球現実的でひらめき電球深い質問はてなマークかもしれません。




この質問はてなマークに不快感などあせる感じるのであれば音譜



ごめんなさいね。天使




スルーして下さいね。ニコニコラブラブ




大人のお遊び観覧車の一つだと思って気軽に音譜




楽しんで下されば嬉しいです。ドキドキドキドキ




ちなみに姉しし座の場合は




人生において、責任ナゾの人とリスク手裏剣




おいながら、自由宇宙人を選んで生きていますUFOので




AもBも大いにけっこう合格ということで




しし座の色々な著書本でも書いているのですが




お金¥に関しては、相当でないと無理ビックリマークビックリマーク




「めまいがするくらいに合格わたくししし座




お金お金¥を使って下さる方は、わたくししし座にとって




それは、れっきとした、愛情表現恋の矢の一つだと感じます。キスマーク



規模ロケットによっては、おカネお金¥はラブレターラブレターのようなもの



でもあるのですから。ドキドキ




と言っています。ドキドキドキドキ




さて音譜音譜




「美しい男キラキラキラキラには、それ以上のなにも




求める必要は、ない」と言い切る




しし座




日常です。ラブラブラブラブ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


なんだか雌豹のようですね。ニコニコラブラブ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


とは言うものの私ヒヨコから見れば目


彼らは美しいキラキラキラキラだけではなく


モデルとして、しっかり稼ぎお金¥


充分けなげで、ラブリーラブラブだと思います。

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


それでは


又後ほど・・音譜パー