私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さんブーケ1

 


こんにちは晴れ



以前からラブラブ私達しし座ヒヨコのカジュアルな



ファッションワンピースサンダル帽子がみてみたい目 というリ




クエスト手紙メモがありましたね。ラブラブ




これは姉しし座のサマーレザージャケットファッションラブラブです。



しし座は、レザーのアイテムがとても好きなのですよ。ドキドキドキドキ



素肌にしし座直接着たりしています。ドキドキドキドキ




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


お帽子は帽子、ヘレンカミンスキーです。ベル



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


サングラスはメガネ、エスカーダベル


沢山あるレザージャケットの一つ


これは、エスカーダです。ベル

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


しし座


「これだと、ラブラブ誰だかわからないでしょうひらめき電球


変装なのよ」キスマーク と言っていますが


スーパージミ派手でキラキラ、とても目だっていてキラキラ


どんなビックリマーク、恰好をしていても音譜


すぐに、分かってしまいますよね音譜ニコニコ(笑)

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


中のドレスはワンピース、ロベルトカバーリです。ベル


バッグは、カバンフェンディです。ベル


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



シューズはサンダル フェラガモです。ベル


それでは


又後ほど・・音譜パー