私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さんブーケ1



こんにちは晴れ



皆さんブーケ2もフルーツいちごさくらんぼオレンジやお野菜宝石赤宝石紫宝石緑よくめしあがるのですね。




ヒヨコは特にないのですが音譜音譜




しし座は、ガーリック宝石緑とにんじん宝石赤に、アレルギーあせるがあってかわいそうです。




特にガーリック宝石緑は、数年前まで本人しし座も大好きラブラブだったので・・・。あせる




ガールズトーク女の子女の子男の子まだまだ盛り上がってクラッカーいますね。




本当にドキドキ、いつもすごく楽しいです。アップアップ




さて、



テレビでテレビ 「しゃべくり007」日本テレビ 




毎週月曜日時計 22:00~23:00放送の




予告をみて目下さった方が




沢山ブーケ1いらっしゃいましたねラブラブラブラブ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


しし座も私ヒヨコも すごく楽しい収録テレビ




あっという間に時間時計が過ぎました。




ここで皆さんブーケ2に、




緊急ベル 「さて どの方でしょう?」です。音譜音譜




注意グッド・ルッキング・ガイ男の子男の子男の子のことではありませんよ。ビックリマーク(笑)




この番組のシンボル王冠1でもある7人の方々




皆さんコスモス もうごぞんじですよね?




ヒヨコが説明すると、クイズ・ゲームはてなマークはてなマークはてなマークの参考になるので




ここからは




、姉しし座が、お話しますね。



「ごきげんいかがですかキスマーク 皆さんコスモスのガールズトーク女の子女の子男の子のコメントを




読んで目いるとなぜかいつも、とても 愛おしいドキドキ気持ちキラキラ天使になるのですよ。キスマーク




皆さんのコスモスそれぞれ違った



いろいろな考えを知る事サーチが出来るのは




とっても嬉しいです。アップ




さてドキドキ それでは、早速ですが、ラブラブ



皆さんもよくご存じの7名の方です。




ずいぶん前からお仕事テレビご一緒させていだいている




ベルネプチューンベルの 、誠実で、聡明で、いつもあたたかい 宝石ブルー名倉さん



さわやかで、いつも思いやりがある 宝石緑たいぞうさん



キュートで繊細、 チャーミングな 宝石ブルーけんちゃん



そして、



ベルクリームシチューベルの MCもされている いつもスマートでやさしい宝石緑上田さん



キュートでおちゃめな 宝石ブルー有田さん



そして、



ベルチュートリアルベルの 気配りがやさしい宝石緑 徳井さん



つつしんだ、印象の 宝石ブルー福田さん



7人の方皆さんとてもジェントルマンでわたくし達しし座ヒヨコ大好きなのですよラブラブラブラブ




さて問題はてなマークはてなマークはてなマークなのですが、




番組テレビの中で姉しし座と私がヒヨコ




旗「この7人の中で一夜を共にするとしたらなら誰?!?旗




と言う質問パーはてなマークがありました。!!




皆さん「 私ヒヨコ(美香)の選んだ2人」音譜音譜の方は、




「さて どの方でしょう?」はてなマークはてなマーク




よろしければ、一緒にイマジネーションひらめき電球ゲームクラッカー楽しんでくださいね。合格





叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


ちなみに、私達しし座ヒヨコは以前「FOX」映画



「007おとめ座ボンドガール」カチンコ



王冠1名誉ボンドガール王冠1に選ばれた



ことがあるのですよ。キスマーク



それから、写真のメンズたちは



3人ともヨーロッパ圏出身の一流モデルキラキラキラキラ



26歳、22歳、21歳、でロンドン、パリ、ニューヨーク、ミラノ



などを行き来飛行機したりしているのですよ。



時間時計のたつのは早い馬もので



向って左の彼男の子とはじめてあったドアのは



なんと7年ぐらい前足あとなのですよ。



しし座の事をよく理解ドキドキしているようで



安心です。ドキドキドキドキ



写真をとるカメラときもみんな何気に姉としし座



ボディ・ランゲージグッド!ドキドキです。



その他のいろいろと詳しいカギことは‥。ヒミツ



なのですよ。ラブラブラブラブ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

ただベル 情報がちょっと違っているかもしれません。

 



おそらく次回は 5月11日月曜日 22:00~23:00 


の放送が私達しし座ヒヨコの出演している 日です。






来週は、ゴールデンウイークなので






スペシャル宝石白番組テレビ枠になるので






日本テレビ特番キラキラ「グッときた名場面2009」 キラキラ






(5月4日月曜日20:00~22:50)が放送される予定です。






その番組テレビの中でも






旗「ダウンタウンDX」旗のスター星の私服ランキングの場面に






出る予定です。




それでは


又後ほど・・音譜パー