私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さんブーケ1



こんにちは晴れ



きょうは、本「黒髪のアマン」時計PM11:00過ぎになりそうです。



スミマセンしょぼんあせる



皆さんブーケ2が動画を喜んで音譜下さっていて




私達しし座ヒヨコもとても嬉しいです。ラブラブラブラブラブラブ




それからベル、どんな動画映画がみたい!!!とか・・




もしよかったら、リクエストメモ手紙してくださいね。音譜音譜音譜



アブナイゲームクラッカーのコーナーベルです。



このゲームクラッカーは、




しし座が発案したひらめき電球「ポッキーラブラブワゴムゲームクラッカー」です




以前から姉しし座とメンズ達男の子男の子男の子は、このゲームクラッカーでよく遊んでいるのですよ。アップアップアップ




どんなゲームドキドキかを、説明しますと




とてもシンプルキラキラでラブリードキドキ




各自ポッキー宝石緑を口にくわえてキスマーク、ワゴムをお互いに




パスし合うというものです。ラブラブラブラブラブラブ




いつも、姉しし座とメンズ達男の子男の子男の子としている時には、




メンズ達男の子男の子男の子が、姉しし座との唇キスマークの距離を短くする為に




わざと音譜ポッキーを食べてラブラブ!短くしたりしているのですよ(笑)




会場の皆さんコスモスにお見せ目するために




しし座と私ヒヨコが、ゲームクラッカーの見本をしているところです。




実際のゲームアップは、来て下さっていた、





皆さんコスモスの中からその場による抽選でいて座、選ばれた方に




壇上に音譜上がっていただきあし




しし座と私ヒヨコが皆さんコスモスの間に交互に入りながら




ワゴムをパスしていくラブラブというゲームクラッカーなのですよ。



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



しし座が横のかたにポッキーで輪ゴムをパスラブラブラブラブしているところです。キスマーク


それでは


又後ほど・・音譜パー