私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さんブーケ1




こんにちは晴れ




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba




皆さんブーケ2の温かいお気持ちクローバーに甘えさせていただいて





正解者合格の方の発表ベルを昨日の深夜星空(今日の未明)





するはずだったのですがあせるあせる





後ほどさせていただきますね。ラブラブ





しし座も私ヒヨコも、皆さんブーケ2のハートフル恋の矢な心からのお言葉に





とてもラブラブ、とてもラブラブ感謝キラキラしております。





ところで御相談があるのです音譜音譜





「珊瑚さん宝石緑」のコメントメモ





「お誕生日ケーキのお祝いクラッカーの件ですが、例えば 4月チューリップ赤 5月チューリップピンク





まとめて書くメモなどして、お二人のご負担を少なく





されてはいかがでしょう。」 という





ご提案音譜をいただきました。




それでビックリマーク


今日の「叶・ベイビーズドキドキ・ソサエティ・便り虹とお誕生日」のわくをつくらず





体調の回復の為にラブラブ皆さんコスモスがおっしゃってくださっているように





睡眠ぐぅぐぅをほんの少しだけぐぅぐぅ長くとる事ができました音譜





そこで例えば音譜「叶・ベイビーズ・ドキドキソサエティ・便り虹」は




不定期に、星




お誕生日ケーキの方は、その月の末にまとめてお祝いクラッカー





させていただくという事で音譜よろしいでしょうか!?






それと4月の方リボンはもう日程が少ない事とあせる





私達しし座ヒヨコの体調回復の為に5月の末に一緒にさせていただいてよろしいでしょうか?しょぼんあせる




 K&Mノート(きょうこ アンド みか ノート)本




記入しているお誕生日の方アップはそのままにしておきますねラブラブ






実はひらめき電球、もう一つ気になっていた事がビックリマーク





しし座も私ヒヨコもコメントは時差時計があっても





とてもまめにサーチ、楽しく読ませて目いただいているのですが





それでもあせる、中には、その日のお誕生日の方ベル





お名前が書けてメモいなかったりすると





気になったりしますのでしょぼんあせる





まとめてする事によってそれがすこしは回避晴れできるのではのでは





ないかと思ったのです。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




しし座と色々相談していた時に




しし座




「急に新しい事UFOを始めた時にはドキドキ、始めてみないと




分からない事も沢山あるでしょキスマーク


特に相手がある場合は・・・




例えば新婚生活ラブラブラブラブもそうでしょ




最初に二人で決めたことがあってもドキドキ




カチカチロボットにそれを守ることだけに気を取られていると




むしろ一番大切な物ドキドキを見失ってしまうでしょ叫び




だからポジティブな新婚生活アップに一番大切な事は恋の矢




お互いを大切に思いやっていてラブラブ、心ドキドキと心ドキドキ




それが分かりあえることキラキラ。だと思うのよ




わたくし達しし座ヒヨコは本当にラブリードキドキでソートフル虹な皆さんブーケ1




いつもそばにいて下さって幸せねキスマーク。」と




言う話をしていましたラブラブラブラブ






それに皆さんブーケ1からのご質問はてなマーク 御相談はてなマークなどにも






じっくりお答出来るとおもいます。ラブラブラブラブ






しし座がいうように、急に新しい事を始めて・・





始めてみないと分からない事も色々ありますので





皆さんブーケ1と色々ご相談させていただきながら





皆さんブーケ1と私達しし座ヒヨコが、






より一層心地良い空間キラキラ虹





これからも一緒にラブラブ作っていって下さいね





から愛ドキドキと感謝虹を込めて・・・





KYOKOキスマーク & MIKAラブラブ