わたくし達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さん



ごきげんいかがですかコスモス




今日から始まりました音譜




叶ベイビーズキラキラ天使ソサエティー便り虹




ご質問ご相談の一部です。



宝石緑e☆絵里香さん宝石緑



最近なんですが、誰かといて、外見は楽しいのですが、何故だか心は常に寂しいんです(泣)好きな彼と一緒に居ても、何だか心に穴が空いてるみたいで……触れ合ったり、話などはするのですが、いつも寂しくて泣きたい時もあるケド泣けなくて……正直、こんな自分が嫌で②どうしようもありません(;´д⊂)




スチュエーションは違いますが




心が常に寂しい 宝石紫gal1919さん宝石紫や同じように感じて




いらっしゃる方が多いように感じました。



以前に「KYOKOです。」でも書いていますが


「孤独につて」カギ



「孤独によっておしつぶされそう」ドリル



「孤独で自分を見失いそう」ナゾの人



と言うご質問もとても沢山ありましたね



自分が孤独で不安に感じる方やガーン



自分が孤独になる事に



恐れを抱く方は多いのでしょう。叫び



わたくしは「孤独」ということを



ネガティブな事ダウンとはとらえていないのですよ。音譜



孤独ならではの



「何者からも自由FREEである事の心地よさ」と



「インディペンデントであることの快感とハピネスコスモス



があるからです。ラブラブ



そして誰かと何かをシェアする喜びはてんとうむし



矛盾せず両立させることがてんびん座



出来るものなのですよ虹



孤独とはその方の心のとらえようであって雪の結晶晴れ



例えばいつも周りに大勢の人に囲まれていても女の子女の子女の子男の子男の子



決してその人が孤独でないとは限らないのですよクローバー



孤独と感じて不安になったり雨



寂しさを感じたりする時には



このオアシスで虹



ドキドキのキャッチボールをしましょうね。ブーケ1



ここには性別や年齢といった



ものすらも超えて自由で暖かいヒマワリ



ものが存在すると



わたくしは信じていますよラブラブラブラブ



宝石赤LULUさん宝石赤 -ホウレイ線が気になるという事でしたね



まず いつも姿勢よくすごしていらっしゃいますか?



なるべく普段の生活において、あごの位置が上がり気味



にしていることを心がけるとよいと思いますよ



それから物をカムときには右で5回左で5回



なるべくイーブンになるように



しっかり噛むことを心がけるようにして



毎日鏡の前で 「い」 と 「う」 を交互に50かいずついう



これは 「い」「う」エクササイズというのですが



正しく行えば、小顔効果も期待できるのですよ



もう少し質問にお応えしたいのですが



今日はこのへんで・・・



皆さんにハッピー虹&ヘブンリーエナジー天使を贈ります。アップアップアップ



ごきげんよう宝石紫



LOVE ドキドキ& KISSキスマーク  チュッ 音譜 KYOKOキスマーク