私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さん



こんにちは晴れ



今回もまたまたゲームクラッカー




盛り上がっていて音譜音譜




私達しし座ヒヨコもワクワクでとても楽しいです。




1つ目の打ち合わせの音譜音譜



「メレンゲの気持ち」テレビ日本テレビ



放送日はラブラブ5月16日土曜日放送です。




打ち合わせ本の内容の中には




しし座の考案で、もちろん私ヒヨコも実践走る人しています




ベル「ハリウッド最新美容法ダイエット」宝石赤


 

「ジュエリー」王冠1



「ファッション 」ワンピースサンダルリボン



「スイーツの食べ方」ケーキチョコレートお団子キャンディーなど




とても皆さんブーケ2もご興味アップのあるような




充実した内容になっていますよラブラブラブラブ




もちろんこのブログ携帯パソコンの事も「最近ハマっている物キラキラとして」




お話させていただきました。ラブラブラブラブ




少し打ち合わせメモとは違うお話なのですがビックリマーク




しし座と私ヒヨコで考えた事ひらめき電球なのですが




皆さんヒマワリにご相談したいことがあります。アップアップ




ここでベル「K・B(叶ベイビーズ)ソサエティー便り」キラキラです




皆さんヒマワリに対しての相談内容はラブラブラブラブ




出来る限り毎日ベル「叶ベイビーズソサエティー便りキラキラ」という




カテゴリーを作りメモそこに、皆さんブーケ2からの素朴な疑問はてなマーク




ご質問はてなマークや御相談事はてなマークなどを書いていただきメモ手紙内容により




数名の方のコメントをピックアップしてアップアップ





私達しし座ヒヨコがお答をしていきたいひらめき電球とおもっております。




そしてラブラブその日のお誕生日ケーキの方も




望まれる方ドキドキはそこに書いていただきメモ




私達ブタネコネコとKドキドキ・Bの皆さんブーケ1でお祝いをしたいクラッカーと思っているのですよ




しし座も私ヒヨコもこの空間天使・オアシス虹は、すでに





充分に愛の溢れる恋の矢素晴らしいヘブンリー天使でピースフルアップ




場所キラキラだと思っています。ドキドキ




この新しいアイディアによってひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




より、私達しし座ヒヨコと皆さんブーケ1そしてKドキドキ・Bさん達どうしの




フランクラブラブでハッピーキラキラなキズナグーがパワーアップアップするのではないかと




思ったのですがニコニコドキドキ





皆さんブーケ2いかが思われますかラブラブラブラブラブラブ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


それでは


又後ほど・・音譜パー