私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さん



こんにちは晴れ



本当にいつもガールズトーク女の子女の子男の子



楽しいですね。ラブラブラブラブ

女性のための官能小説  

「イルベント エレローゼ 愛するということ -KOKO-」

公開連載第2
回  


皆さんヒマワリ楽しんでいただけましたでしょうか?



ちょっと短すぎましたか?はてなマーク



実は音譜土曜日の夜満月なので


女性のための官能小説  

「イルベント エレローゼ 愛するということ -KOKO-」

公開連載第3
回 


これから深夜星空にかけて



アップパソコン携帯させていただきますね



写真集本「KOKO恋の矢」を思い浮かべて



読んでいただくとラブラブより一層楽しいですよ。



今回はドキドキ読みごたえありますよ 



さてベル Naoryの新作NEW水着うお座です。


実はびっくりしたひらめき電球のですが以前にアップカメラ


させていただいた、サンローランの水着うお座


そっくりなのですよ。ふたご座


少しこちらの方がカッティングかに座が深いようです。


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


それでは


又後ほど・・音譜パー