叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



わたくし達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの



皆さんブーケ1



ごきげんいかがですかコスモス



昨日の


女性のための官能小説 沢村杏子著

「イルベント エレローゼ 愛するということ -KOKO-」

公開連載第8回


について携帯携帯で見れなかった方




改めて本当にごめんなさいねしょぼんしょぼんあせる




只今携帯携帯から見る方法と回避方法が




あるらしく!!



文字の書き方やメモ



表現方法などについてひらめき電球




お話合いをしています。アップアップ




なので今日の夜には「黒髪のアマン9」が




アップ出来ると思います。アップ




「黒髪のアマン8」につきましても




詳細が分かり次第ビックリマークお伝えしますね。





ブログに関してはリボンまだまだ初心者で未熟な




わたくし達しし座ヒヨコなのですが




皆さんブーケ2から色々な事を教えていただきながら




一緒に楽しい時間虹を過ごさせていただいているなか




余計な心配を皆さんブーケ2にかけてしまいましたね




わたくし達しし座ヒヨコは、今回、「黒髪のアマン8」を




携帯携帯から見れなかった




沢山のわたくし達しし座ヒヨコの大切な皆さんブーケ2




せっかく楽しみに音譜して下さっていたのに




残念で悲しがっていらっしゃる事が




何よりも悲しかったのですよしょぼんしょぼんあせる




それからPCパソコンの方もふくめインフォメーションベルやアドバイスなど




おおらかな対応にとても感謝しております。キラキラ




そしてあらためてここに虹いらっしゃっる皆さんブーケ2




ほんとうに素晴らしい方たちでわたくしたちしし座ヒヨコ




とても幸せなきもちです。キラキラキラキラ




詳細サーチが分かりましたらお伝えしましね!!




わたくし達しし座ヒヨコのすべてのプレシャスな虹




みなさんにハッピー天使キラキラ&ラブリーエナジードキドキドキドキを贈ります。




KYOKOドキドキ & MIKAラブラブ