私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの



皆さんブーケ1



こんにちは晴れ



以前から音譜ビキニラインやそれにともなう



デリケートゾーンサーチ(アンダーヘアーあたりの部分)や



 

わきの下などのくすみくもり、下着の摩擦などによる



色素沈着、雷くろずみでお悩みの方叫び



質問メモ手紙がかなり沢山ありましたねベル



以前の姉しし座の記事でその対処法かに座として



アロエのトリートメント霧



バストトップ富士山のトリートメントラブラブの応用で



パパイヤチューリップ黄とレモンチューリップオレンジのトリートメントなどを



ご紹介させていただきましたね音譜



その時のさらなるご質問メモの中に



「ビキニラインやデリケートゾーンは!!



どのようにして洗っていますかみずがめ座?」という



質問がありましたね音譜音譜



じつはそれは大変ビックリマーク大切なポイントで



ヒヨコも姉しし座から教わったのですが合格



ビキニライン宝石赤やデリケートゾーン宝石紫のお肌は



より粘膜かたつむりに近いやわらかく天使とても



センシティブキラキラな部分なので強い摩擦が



あるもので毎日洗っているとみずがめ座



色素沈着雷や黒ずみくもりの原因となるのですよNG注意



ですからその部分をどのようにして



洗うかはみずがめ座、くすみやくろずみを



つくらないためのデイリーケアーの



基本でもあります。ドキドキドキドキドキドキ



さて実際に私達しし座ヒヨコがその部分を洗う時みずがめ座



使っている物の一つです。音譜音譜




天然海面100%スポンジです。波



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


この「天然海面スポンジ波」に水分をよく含ませ


刺激の少ないボディソープをつけます。


それからよくもんで泡立ててから


優しく洗います。みずがめ座


洗い方のポイントは優しく円を描く合格ように


基本的には下から上にとアップ言う感じです

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


エーゲ海生まれ波のハニカム種は


うっとり優しい肌ざわりです。ラブラブ


ちなみに音譜 これはDHCのものです。


それでは


又後ほど・・ラブラブパー