私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの



皆さんブーケ1



こんにちは晴れ



「気になる部分目」や



「一目ぼれラブラブ!恋の矢」や「どこからが恋人ドキドキ?」などの



皆さんのキュートヒマワリでユニークひらめき電球なお答



姉もしし座私もヒヨコ皆さんと一緒にいるような感じで



一体感を味わいながら虹



とても楽しく読ませていただいているのですよ。アップアップアップ



ガールズ・トーク女の子女の子男の子まだまだ



もりあがってますよね音譜





姉がしし座よく言っているのですが



「皆さん自分を、大切になさる努力ひらめき電球をされていて、



自分の価値観を他人に押し付けず、合格



他人を尊重しながらリボン



自分の考えをはっきりとおっしゃっていてパー



宝石白(心のエレガンス)宝石白をわきまえていらっしゃって、



ホントに皆さんとっても知的でチャーミングキラキラキラキラで素敵です。アップ



そのみなさん天使ドキドキとこのヘブンリーでピースフルなオアシス虹



わたくしたちはニコニコニコニコ



大好きなのですよ。ラブラブラブラブラブラブ



もちろん私もヒヨコそう思いますヒマワリヒマワリ



さて



「叶美香ヒヨコミニ写真集カメラシリーズ第6弾ビックリマーク!!」



(美香ヒヨコさんのセクシーお・き・が・え)



これは「美香さんヒヨコの白いシンプルなTシャツ姿を



見たみたい目」と



「美香さんヒヨコのなにげないきがえている



姿を見てみたい目



という皆さんヒマワリからのリクエストを



イメージして姉しし座が撮ったカメラもののつづきです。アップ



今日も脳のストレッチラブラブラブラブ



たのしんでいただけるとアップアップ



嬉しいです。音譜音譜


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


それでは


又後ほど・・音譜パー