わたくしたちのニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さん



ごきげんいかがですか?ベル



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


わたくししし座の眼のこと目で心配をかけてしまって



ほんとうにごめんなさいね。ドキドキドキドキ



まだ少し痛いのですが叫び



どうしても皆さんと少しの時間だけでも砂時計



このオアシスで心ドキドキの会話を天使



したくなってしまうのですよ。アップアップアップ



ガールズ・トークの中で女の子女の子女の子男の子



「自分が好きになれない」しょぼん



「どうしたら自分を愛せるかはてなマーク」などがありましたね。クローバー



その皆さんのコメントメモやプチメール手紙を読んでいましたら目




もっとたくさんの方たちが



悩んでいらっしゃることを知りました。しょぼんガーンショック!



「自信宝石白とコンプレックス手裏剣」 



わたくししし座もつねに、「自信宝石白とコンプレックス手裏剣」の



はざまにいます。コスモス



わたくししし座にとってそれは



とても心地の良いバランスなのですよ。てんびん座



なぜなら、わたくしのしし座場合それは他人と自分とを

  


比較することで生じるるものではなく、



自分の中の理想との関係によるもの



でしかないからなのですよ。天使



わたくしに宇宙人とっての



「コンプレックス手裏剣」はいつも今の自分に満足したことが



一度もなくそれは進化のきっかけにもなることアップアップアップ



と考えているのですよコスモス



皆さんのコメントメモやプチメール手紙



「自分にまったく自信がない」しょぼん汗



「コンプレックスばかりでどうすればいいですか?」叫び



という方もおおいようでしたね。



「コンプレックス手裏剣」という言葉を



ネガティブダウンというとらえかたをせずに



自分を進化させるためのきっかけで



そのために努力するというポジィティブな考えアップアップ



におきかえてみるのはいかがでしょう。ひらめき電球



自分を変えることなんてできない、



変化・進化なんて不可能だなどと思いこむこと



じたいが素晴らしい可能性の扉をドア



閉ざしているのかもしれませんよ。カギ



「あなた宝石白」は「あなた宝石白」であって



他の誰でもありません。



あなた宝石ブルーがあなた宝石ブルーにしかない魅力を育てるためにひらめき電球ひらめき電球



「コンプレックス手裏剣」はいい意味で活用できるとおもいますよ。合格



そしてあなたの幸せはあなたの強い「意思」に虹



よって実現していくもの。パンチ!



それは決してたやすいことではないと 波 あせる



スタートから自分に言い聞かせて足あと



リセットすればてんとうむし



むしろあせらず気をらくにしながらじっくりとかたつむり



あなたのベル「人生を幸せに生きるためのプログラム」ベル



のプロセスとして考えやすいと思いますよ。船



そしてすべてのこたえはご自身の中にあるのですよ。キラキラキラキラ



皆さんとのハートフルなドキドキ心のオアシス虹にパッションドンッがありすぎて



ついついながくなってしまいましたね。ラブラブ



いつも言っていますが



わたくしたちニコニコニコニコと皆さんはけっして一方通行ではないのですよドキドキ



なのでまたいろいろなこと、



ガールズ・トークしましょうね。



もちろんガイ達、中間の方たちも



皆さんひとりではないですよ、チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンク



わたくしたちしし座ヒヨコもいつも一緒なのですから。ドキドキ



そろそろ目薬をさす時間です目



またすぐにお会いしましょうね。ベル



皆さんにハッピー虹&ヘブンリーエナジー天使を贈ります。アップアップアップ



ごきげんよう宝石紫



LOVE ドキドキ& KISSキスマーク  チュッ 音譜 KYOKOキスマーク