私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの



皆さんブーケ1



こんにちは晴れ



ゲーム盛り上がっていてクラッカーアップアップ



私達しし座ヒヨコもとっても楽しいです。ラブラブ



結果発表たのしみですねベルベルベル



なかなか更新メモスムーズにできなくてゴメンナサイねしょぼんあせる



実は数日前から姉ブタネコ



コンタクトレンズのトラブルで叫び



目の表面が少し傷ついて手裏剣いるらしく



お医者様病院から数日は目目を休めるようにと



注意されていたのです。注意



それでももともと決まっている



スケジュールがメモありますので



やはりコンタクトレンズをしなければ



ねこへびはとても目が悪いのでビックリマーク



出かけられないのですよ。ドアNG



無表情なのでしし座分かりずらいのですが



痛いのではないかと思うと



かわいそうです。しょぼんあせる



それでも皆さんブーケ2のコメントをめがねメガネをかけて



読もうとしているので目



ヒヨコが姉しし座に声を出して読んでいたりします



そういうこともあって私ヒヨコ自身も



時間をとることが多く時計



こんな時間になってしまいましたあせる



さてビックリマーク



以前から私達しし座ヒヨコのペディキュアネイルを見たいと



沢山の方のコメント手紙メモがありましたねラブラブラブラブ



これが姉しし座のつい最近の左足のネイルネイルです。



よく見ないと分からないと思うのですが音譜



キラキラ「KOKO」キラキラとデザインされています



今回はわりとシンプルなデザインなのですがラブラブ



いつもはジュエリーデザイン宝石赤とか



自分しし座でデザインをしてネイリストさんに



指示をしながら音譜



デコラティブな物王冠1も楽しんだり



よくデザインは変えているようですラブラブ



今日はドキドキこれから表参道の



フェンディのパーティーベルに行く予定です。



又レポートしますねカラオケ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



それでは


又後ほど・・ラブラブパー