私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの



皆さんブーケ1



こんにちは晴れ



皆さんの胸キュン恋の矢のコメントメモ



とってもキュートですねラブラブ



ホントにガールズトークは女の子女の子男の子



楽しいです。



さて少しブレイクでゲームしませんかクラッカー



これはラブラブラブラブ



オーバッカナルのタルトです。



この中で私ヒヨコが一番好きな物は



さて どれでしょう?ベル



今回は数名の方からのヒマワリ



プチメール手紙やコメントにメモよる



ご提案の集計の方法をひらめき電球



試させていただきたいと思います。ラブラブ



今までは皆さんがブーケ2



こちら「さて どれでしょう?」に



皆さんの黄色い花思う番号を



書いていただいていたのですが



今回は No.1宝石赤


No.2宝石紫


No.3宝石緑


No.4宝石ブルー


の4つの枠の中に皆さんクローバーのお名前を



書いて行くというメモ



アンサー法でやってみましょうか?



この集計法がまだ!?



皆さんにとってもやりやすいのかどうか



分かりませんので!?



今回一度試してみてから



皆さんコスモスと相談の上



今後もこの方法がいいのかを



一緒にきめましょうねラブラブラブラブ



もちろんクイズの答えと一緒に



全ての方のコメントメモ



不正解の方のコメントも音譜音譜



いつもどおり楽しく読ませていただきますね



しし座も「わたくしたちのブログは



皆さんブーケ1とわたくしたちしし座ヒヨコの愛のある



オアシスです。ドキドキドキドキドキドキ



なのでいつも一方通行ではないのですよ



なんでも思った事ラブラブ



気がついた事があればひらめき電球



お気軽にお知らせくださいね



この空間はわたくしたちブタネコネコと皆さんのブーケ2



いわゆるラブリー天使天使天使でハートフル恋の矢な心の交流日記



のようなものなのですからキスマークキスマーク」と



言っています。



ガールズトーク女の子女の子男の子もゲームクラッカー



これからも皆さんと一緒に



楽しんでいきましょうね音譜音譜



この回答方が分かららない方はパー



今まで通りでもかまわないのでニコニコ



是非一緒に楽しんでくださいねラブラブラブラブ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


No.1 アプリコットのタルト

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


No.2 ナッツのタルト

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



No.3 洋ナシのタルト

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


No.4 いちごのタルト

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



No5 レモンのタルト

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


それでは



又後ほど・・音譜パー