私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの



皆さんブーケ1



こんにちは晴れ



風は強いですが台風



もうすっかり春ですね桜



今日はとってもワクワクです。ドキドキドキドキドキドキ



しばしの間砂時計



しし座をメンズ男の子にあずけ



(まるでベビーシッター天使のようでしょ「笑」ニコニコ



ヒヨコの大切なキラキラ大切な時間キラキラ



過ごそうとしています



本当にワクワクなんですよラブラブ!



なぁ~んだと思われる方も



いるかもしれませんが・・



・・・ゴルフのフィッティングですゴルフ



ゴルフのフィッティングというのは



お洋服で言うとワンピース



オーダーメイドの仮縫いのようなもの



だと思います。ベル



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


キャラウェイの新しいドライバー


「レガシーエアロ」宝石緑

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


シャフトはレディースより少しかためで


ピンクに・・・宝石赤

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


パターも色々試して


2ボールにしました。宝石ブルー


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



出来上がりが楽しみです。ラブラブラブラブ



スタッフの皆さんヒマワリ



姉もしし座



「いつもプライドと優しさを持って音譜



わたくしたちしし座ヒヨコに接して下さって



有難うございます。キスマーク」と



言っております。



それでは



また後ほど・・音譜パー