私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの



皆さんブーケ1



こんにちは晴れ



ゲーム盛り上がっていますね。クラッカー



私達ねこへびオバケはみなさんとのゲームキラキラ



いつもとっても楽しいです。ラブラブラブラブ



ではそろそろ集計をメモ



しようと思いますが



用意はよろしいでしょうか?フラッグ



それでは正解者のお名前を女の子男の子



ピックアップしていきますね。ニコニコメモ




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



これは音譜音譜音譜



スペイン産の高品質手摘み霧



オリーブの果実を宝石緑



オリーブリーフなどの



栄養がたっぷり含まれたアップアップ



エキスに漬け込まれたみずがめ座



オリーブです。宝石緑



このオリーブを姉しし座



毎日8個位音譜とエキスをおおさじ3~4杯てんびん座



ヒヨコは4個位と音譜



エキスは姉と同じおおさじ3~4杯てんびん座



いただいています。ニコニコ



このエキスにはサーチ



オリゴ糖宝石白 ビタミンB6宝石紫 ビタミンB12宝石赤



オリーブリーフエキス宝石緑 ローヤルゼリー宝石ブルー



リンゴ果汁チューリップ赤 杏子果汁チューリップオレンジ 蜂蜜コスモス・・などが



はいっています。ベル



オリーブやオリーブオイル・オリーブエキスは



内側から摂っても外側から用いても



美しいお肌や髪の毛おとめ座の為に



とてもいいようです。ラブラブラブラブラブラブ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


それでは



又後ほど・・音譜パー